𓇬𓆸

𓂃𓈒𓂂𓏸 𓇬𓆸
昨日は叔母が泊まりに来てくれたので
母と叔母で夜中に
キャンドルワークショップをしてみた。
日々のことから一旦離れて
作ることに没頭する時間は
気持ちの潤いになるよね。
作業しながらのおしゃべりも楽しいし。
母にとっても叔母にとっても
楽しい時間になったみたいでよかった。
ドライフラワーの選び方や詰め方にも
それぞれのセンスや味が出てくる。
自分にはない発想や
その人の個性を垣間見ることは、
わたしにとってわくわくすることなので
見ているわたしもすごく楽しかった。
妹夫婦や弟夫婦にも
キャンドル作り楽しんでもらえたらいいな
と思っているので、遊びに来てね。
(ブログ越しに伝言😂)
こちらは加工前の写真。

加工後はますます
それぞれの個性が現れてくるので
見ていておもしろくて。
加工後の写真はまた後日。
𓇬𓈒 𓃹