𓇬𓆸

𓂃𓈒𓂂𓏸 𓇬𓆸

この写真を撮影したのは数ヶ月前。 

ずっとやってみたかったことを

形にしたくて、

どきどきしながら

人と関わりながら

インスピレーションと共に

ひとつひとつ形にしていって。



この撮影と

それを企画したことが

魂が生まれ変わる

すごく大きな気持ちのシフトになった。

本当に時間を注ぎたいこと

それが人から理解されないことでも

何かにならなくても

自分がしてみたいと感じることに

もっと時間を注ごう

というきっかけになって

なんとなくこうした方がいいかなという

人付き合いの仕方は手放すことにして

本当に注ぎたい関わり方に

エネルギーを注ぐことにした。



何かを新しく始める

新しくしていくということは

今までの何かにさよならすることだけど、

内側にある可能性や

愛を広げていきたいと思って選んだら

そのようになっていくね。



撮影に関わってくれた人たちや

サポートしてれた人たち

きっかけをくれた人にありがとう𓆸

𓇬𓈒 𓃹