数年前から

もうあんまり宇宙、宇宙

って思わないようにしようって思ってたけど、



ふとしたキッカケで

自分と宇宙の関わり、

どんどん変えてきたい🧡

おもしろくしてきたい🧡

宇宙と自分で創造しあってきたいラブ

って気持ちがすごく湧いてきてるから

(イメージとしては、
映画のネバーエンディングストーリーの最後で
主人公と女王様がこれからどんな世界を作りたいか、ふたりで話してるシーンみたいな感じ🌟笑)


今日は、日々の中の
自分と宇宙との関わり方を書いてみることにした。





大木ゆきのさんのブログをよく読むようになってから、


寝る前に

宇宙に自分の好きなエネルギーをオーダーして寝てたんだけど


↑この記事読んでさ、


ふと、


寝るときだけじゃなくって、


もっと日常的にエネルギーオーダーしたら良くない?って気づいた👀💡笑笑。


ふだん寝る前以外には
自分で料理するとき、

今日は○○のエネルギーがチャージできるよう料理作ります♪って決めながら料理はしてたんだけど、


毎日起きてるあいだにも
かんたんなことでエネルギーチャージしてもらえる方法があったらいいじゃんて気づいた🌟🌟🌟





それは、水を飲むとき!!!


さっそく試しに

自宅の浄水器で水飲む時に


「こっちのカップには、愛のエネルギーをチャージしてね」

「で、こっちのカップには、仕事をスムーズに進められるエネルギーをチャージしてね」


って、それぞれちがうエネルギーチャージしてみた。←あれこれ叶えたくなるので、いろいろオーダーしたくなるタイプ笑い泣き


もうね、思いついたときは

水飲むのならかんたんだし、
だれでもできるし、
すぐできて、最高じゃん!
その都度必要なオーダーしたら
めっちゃおもしろいじゃんと、
もう自画自賛してた🤣


それぞれのカップの水を飲み比べてみたんだけど、


水のとろみが


ぜんっっぜんちがう!!🤭🤭🤭

あまりのちがいに笑ってしまった🤣


おもしろ〜〜い🌟🌟🌟


日々のクリエイトは
こういう所からしていったらいいんだね💡

特別なことが増えてくのもいいけど、
毎日の何気ないことが底上げされてったら
自然と楽しいこといっぱいふえてくよね♪


だれでもかんたんに出来るから
ぜひお試しあれ〜🌟


どんなエネルギーをオーダーするかは
自分に必要なものを自由にお願いすればオッケー◎



あ、でも、水の飲み比べして
ちがいがわかるには それなりの感度は必要かと思います笑。
↑コンビニで売ってるミネラルウォーターも
ちがいがわからないと全部同じに思えるのと一緒で。

でも、ちがいがわからないことがダメってことでは全然ないですからね。


ゲーム感覚でやってみるのがオススメですウインク