2023年 11月 12日(日)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:「ボクらの時代」を見た

:娘と買い物に行く予定

:娘と楽しい夕餉の予定




今日のよかったこと


自分軸で生きるということが腑に落ちた。

最近、ちょっとお高め(笑)の基礎化粧品を買いまして…


優しい香油のかおりに癒やされながらスキンケアをしていたら、「いま自分を大切に出来てるな〜」と思ったんです。


その時に、もしかして自分軸で生きるって、自分のことに集中することかな…と。


「自分史上一番のキレイな素肌になろう」

「出来てしまったシミを憂うより、シミがあっても素敵な素肌になろう」

「今まで時事に疎かったけど、一つでも二つでもわかるニュースを増やそう」

とにかく自分がやりたいことをやる。


自分がやりたいこと、なりたいものに集中する。

とは言え、日々の生活はあるわけで、家事がキライだからって、それをやらないという選択は出来ないですよね。

だって汚部屋で生活することは望んでないわけですから(笑)




なりたい自分に「シュワッチ〜」