reimyuの食育・子育てブログ-110508_1350~01.jpg
reimyuの食育・子育てブログ-060t.gif
ゴールデンウィーク中は毎日、娘お気に入りの公園に通いました。
自宅から車で15分くらいの場所にあるのですが、出掛ければ2~3時間以上は遊ぶので、家事がほとんど出来なかったりも…
でも、娘の協力無くしては共働き出来ないと思うので、休みの日はできるだけ娘を楽しませてあげたい。
本当は毎日ママと過ごしたいのに、一生懸命保育園でバイバイしてくれて、夕方もママにべったりくっついていたいのに、晩ごはんの支度が出来るのを一人で待っていてくれる。
そしてそして今日は更にママを涙させるような出来事が!!
娘とパパが眠ってしまった後に、昼間出来なかった家事を片付けようと、山積みの洗濯物の前に座ってみたら、娘の可愛い可愛いパンツが数枚きちんと畳んで重ねられていたのです。
私が夕食の支度をしている時に娘がやってくれていたんです。
奇しくも今日は母の日
娘からの嬉しい嬉しいプレゼントでした