reimyuさんのブログ-お砂場遊びに夢中



reimyuさんのブログ-午前中行った公園にて






今日は夫が仕事だったので、娘と2人の休日を過ごしました。

基本、土曜日も夫は仕事なので2人で過ごすんですが、

いつも家事に追われて娘と思いっきりの休日がなかなか過ごせないので

今日は娘のやりたいように欲求のまま過ごしてみようと思ったら、

公園のはしごになってしまいました(´-ω-`)

まず午前中買い物に行き、その近くの公園で1時間ほど遊び、

一旦家に帰り、昼食の後また別の公園へ。

本当は昼食の後お昼寝をさせておやつを食べさせる予定でしたが、

「公園に行く」と言って聞かないので仕方なく…

すべり台、ブランコ、お砂場でたっぷりと1時間半ほど遊び、

家に帰り着くとバタンキューで眠った娘でした。