アンアンの不調 | れいみぃーにゃーるど

れいみぃーにゃーるど

にゃんこ達と豊かな自然に囲まれた生活をいろいろ綴っていきたいと思います

この家の一番年長さんアンアンは(20歳)びっくり

 

最近不調ですえーん

 

また良くなると信じていますが、今は大変です。。

 

てんかん発作をおこしている時が多く、年のアンアンには負担です。。

 

でもがんばっているので、見習わなくてはです。

 

私は気圧のせいであまり調子がよくないのですが、アンアンを見てがんばらないとと思っています。

 

でもいつもいろいろやりすぎてしまうので、ほどほどに頑張りますドキドキ

 

お庭の草刈り頑張ったよ。。

 

なかなかブログをかけないけれど少しづつでも書いていきたいなウインク