昨日我が家から5分のパラダイスでちょっと苦戦したので、

今日は3分のパラダイスに行ってみました。

ここは水位が高いと立ち込めないので久しぶりです。

毎年春先にはヤマメが釣れるのですが、

この時期はバスに変わってしまうのです。

ここは大石が沈んでいてとても歩きにくいのですが、

先日買ったウェーディングシューズは、

スパイクが効いて安全に歩くことが出来るんです。

2mmくらい出ているのでヌルっとした岩でもしっかりグリップしてくれます。

最近転びやすくなっていたけどこのシューズのおかげでとても安定しました。

早く買えば良かった…です。

 

デカカワムツが5〜6匹釣れたけど今日も活性が低く、

いつもの盛り上がりがありません。

途中から#6のドデカフライでヤマメとかブラウンとかバスとか、

一発デカいのを期待しましたが何もおきませんでした。

 

しかし今日の収穫は、

この空です。

どんどん変化していく空をたっぷり楽しみました。