先日発芽したインゲンとスナップエンドウ。

成長が早く伸びてきたので定植しました。

午前中ホームセンターに有機肥料と苦土石灰を買いに行き、

畑の雑草を抜いて石灰を入れて肥料を混ぜ込みました。

インゲンと、

スナップエンドウ。

合わせて20本位植えました。

釣りに行きたいので頑張って4時に終わらせました。

 

右の山の上に我が家があります。

一番近い場所だけど夏には葦に埋め尽くされて、

川に入れなくなるのでほとんど来ない所です。

今日も順調にデカカワムツが釣れます。

久々のオイカワ来ました。

カワムツに比べてフライへの出方が早くて銀色なので、

一瞬ヤマメかと勘違いしました。

 

そしてついに昨日のリベンジです。

やっとブラウントラウト キャッチしました。

昨日はネット入らないサイズでしたが、今日はギリ入りました。

 

この辺は岩盤のえぐれがあったり水深もありそうなので、

明日はルアーマンに変身します。