お休みじゃ | みいのブログ

みいのブログ

背筋を伸ばして笑顔でいようね。

 帯は締めずにコルセット締めてるって言う。( ̄~ ̄;)

 ずーっと踵が痛かったのだけど、朝には治まるから我慢というか まあいいやって

 さすがに昨日は痛くて びょういんに行った。( TДT)

 ほんで、診てもらったら椎間板ヘルニアだって。?!(・◇・;) ?

 痛いの踵なんだけど、CT撮ったのはどこ行った。?!(・◇・;) ?

 他に悪いところは無いらしく、いつもの整骨院へ、外科の先生が言うほど骨も出てきて無いらしく何回か通えば良いって言われたけど 同じときに整骨院で保険診療出来ないと言う話で、今日は実費(財布が痛い)ついでにコルセットも買わせていただきました。 

  これじゃないけどこんなの

 帯巻いて会社に行けないから良いけど。(* ̄∇ ̄*)

 巻くなら お太鼓 ? ( ・◇・)?