一回目が終わりました。 | みいのブログ

みいのブログ

背筋を伸ばして笑顔でいようね。

 倦怠感あり? 暑いから?な感じです。
 体温も36.5が最高でした。平熱が35度台なので、熱なの?
 腕が筋肉痛みたいな感じだわ。 二回目ってどんな感じになるのかしら? 

色々準備万端にして、(熱がでたときように)おりましたが今回は用なし。(*´~`


 色々思うことはいっぱいあるけど なんなのって世の中には言いたい。

 マスクも予防接種もどうでもっておもってるし、どこかでかからないんじゃないかなんてことは思っているけど、それは態度には出さない。(*´~`*)

 自分勝手にして苦しむ人がいるわけで、義務だとか周りに合わせようとかじゃなくて、個人的にこの病気にかかってほしくない人が周りにいるから、自分のできることをするだけ、そこは我慢とは思っていない。

 そのうち良いお薬ができるだろうからその時を待つ。

 昔ほど出歩きたい訳じゃないし、マスク無しになったら出掛けても良いかもなあと希望的予測。

 ワクチン三回目の話があるそうな。( ̄~ ̄;)