今日の発見 | みいのブログ

みいのブログ

背筋を伸ばして笑顔でいようね。

 昨日の画像はきっちり見てもらい。本を貸してもらった。(* ̄∇ ̄*)
 面白そうな感じだ(着物関係)。(  ̄▽ ̄)
 別の人と着物の話をしてたら、「着付けを習ったことあるのよ~」って言うから もう一押し「着てたら思い出すよ~。」(* ̄∇ ̄*)「着ようよ~」って。(* ̄∇ ̄*)
 話していたら、いつも殆ど話さない人が「何の話ししてるの~」って言うから「着物の話を」って、
 そしたら、このかた「着付けできるのよ」って、(* ̄∇ ̄*) 会社のパーティお願いしようかしら。今から妄想が膨らむ、二年先なのに。(* ̄∇ ̄*)
 やっぱり、着物の話は毎日しないとダメね。(* ̄∇ ̄*)