下駄。(*^^*) | みいのブログ

みいのブログ

背筋を伸ばして笑顔でいようね。

 ブロ友さんや拝見しているだけのブロガーさんが下駄を普段履きにされているのが気になってちょっといいのが欲しいなあと。
 今回は一店舗だけで悩んで。



 楽天さんで画像を借りて
 こんな感じの。(*^^*)
 (やらかしてるのに節約する気のないやつ。(  ̄▽ ̄))
 悩んで、ほっとくと履き物は安い方を買って失敗する事が多いので、履きやすいって書いてある方で決めました。
 下駄はしんえいさんの1000円のしか持っていなかったから許してくれるかしら。(  ̄▽ ̄)誰に了解を得ようとしているんだ?(・・;) 自分で自分に許可出してるくせに。( ̄ー☆