おはようございます、せっつんです!

ダイオウとアルキデスを同居させて1週間経ちましたので産卵一番を使用して産卵セットを組みました!




今回は前回失敗したパプキンのやつを使ってます!

ダイオウヒラタの産卵セットを組むのにケースが足りなかったので4日ほど早いですが、パラワンの割り出しも行いましたが安定のボウズw
こちらに関してはほぼ諦めてたので問題なし!

ヒラタに効果ありとの事なので産卵一番で組んだダイオウとアルキデスは期待したいです😊




お次は羽化した個体です

まずコクワ2匹


メスは見にくいですが、背中にちょっと穴が空いちゃってます。
オスは問題なく、完品です!
しかし、残念な事にこの2匹が羽化したその日に
パパコクワが☆になってしまいました😂


次にホペイ

前回羽化したメスよりちょっと大きめ
こちらも完品羽化です
ホペイはこれから羽化ラッシュが始まりますので楽しみにしてます😊



後残念な事にウガンデンシスのオスが☆になってしまいました。
昨日、産卵セットを組もうと思ったのに………😭
また出品されてたら再挑戦したいと思います。

では本日はここまで!