最近のオデさん | ナクルの気まぐれネトゲブログ

最近のオデさん

地味にやっとりまっせ。



しかし、モチベがなぁ。
というか、カボチャイベ終わらせたいんだが、なぜか昨日は更新されてなくてクエできなかったぜksg!!
せっかく、良い時間帯で遊べたのになぁ。
しばらくまた店からしか繋げないんだろーなー!!!!あーいそがしっ


さて、最近はイベの飴ちゃん集めでも、誰かいたらツインダンスしとりますわ。
基本的にRandomで遊んでるんだけども、ある日ね、ボニピンがきたんです。
あ、うちにじゃないんですけどね。

・・・長くなるのは周知の事実やからここで置いといて。


あぱーふぇくとすかいとか言う曲がきたんだけども、途中ブレイクタイム前にあるロングノートで事件は起こるジジ



$ナクルの気まぐれネトゲブログ-ボニピンのツインバグ1




なんじゃこりゃあ?!!(by U作


ってこれブレイクタイム後のSSになるんですが、
どういうこと?

そもそもロングノート自体、ブレイクタイム前から始まって、
そこからそのままブレイクタイム入って、
ブレイクタイム終わってもそのままっていう。



$ナクルの気まぐれネトゲブログ-ボニピンのツインバグ2



ロングノートをPで獲得すると、それまでのコンボ数が記録されるんだけども。
こんときでいくつだ・・180とか?
どういうこっちゃ!っていうw

しかし点数には反映されておらず、賞金はいつもどおり!でもうまい。
ちなみに、そのときなんらかのラグやら鯖負荷で起こってしまった事かと思って、
検証にもう一度やってみると、同じ現象が起こりましたとさ!
まだ直ってなかったら、皆一度やてみるといいさ(`・ω・´)


とね、そんなことがありましたとさ。




Byeジェフ・バーグランド