朝ですよ! | ナクルの気まぐれネトゲブログ

朝ですよ!

クックドゥードゥルドゥー!!




そういえば、昔はよくニワトリの鳴き声聴きながら学校に通ってたなぁ。

すっげーうるさかった(´-ω-`;)


というわけで、です。

今日も朝までらんらんるー!ですよ。


もうすぐ商人ランク?が20になる(´∀`)つ■ビックリマーク

その合間にチマチマとブログでもウッドストック





海は広いなー!!大きいなー!!!




のんびりゆったりした、この歌も!!をつけて言ってみると、

なんかうるさく聞こえるよね。

俺もそんな感じ顔21





*気まぐれTW?アラド?はたまたFEZ?日記*-船





造ってもらったくせにお披露目するの忘れてた船。

今日はこれで参上!





*気まぐれTW?アラド?はたまたFEZ?日記*-造ってもらた船




フリュートって言う船らすぃよ

フリュートって聞くと、楽器のほうしかでてこない

さらに言うと、ハーメルンのバイオリン弾きのあの兄ちゃんもでてくるおでんくん



船造ってもらってすぐぐらいかなぁ?

商会に入ったこともあり、




*気まぐれTW?アラド?はたまたFEZ?日記*-艦隊!



初艦隊!


というか、相方以外とのこんな大勢での艦隊というか顔10


あ、マスターにも造船のときに引っ張ってもらったんだった顔14

だはw



いつかいつか、と夢見つつ。




*気まぐれTW?アラド?はたまたFEZ?日記*-!



あちこちで投資してたらくれたQooooo

どれぐらいイイのかわからんが、礼は言うぞ!





んじゃあ、偉そうにしてる奴に偉そうにし返したところで、

いつか相方がプレゼントしてくれるらすぃ、ベリーダンサーの衣装を着る時のために





*気まぐれTW?アラド?はたまたFEZ?日記*-ケツプリ(身内ネタ







ブレイクダンスの練習してくる




あ、ケツ振ってるだけじゃねーかとか思ってるだろ!!!!1