スクラッチ完成!!(音楽) | 青火のブログ

青火のブログ

イラスト描いたり動画制作(手描き、MMD)、ゲームするのが大好きです。


霊夢のブログ-未設定


    やりましたよ!!><


    音楽カードのスクラッチをすべて

    あけましたーーヾ(*´∀`*)ノ


    褒美に『さすらいのギター』をくれました><


    ミク似につくったので

    ギターは嬉しいです><


    でも1つ悲しいことが・・・


    画面の右上の☆を集めるカードありますよね


    あれ全部集めたのに何もくれませんでした 泣

    悲しいですw


    でわみなさんも

    スクラッチ完成しましょうね↑↑♪(゚▽^*)ノ⌒☆