春、4月半ばというのにまだ肌寒く、
桜が咲いたと思ったら雨☔

もうガッカリンコのモスキです。
全力で花見をしようと思ってたのにぃー❗

 

先月は寒いながらも❄花見の季節が始まったので

第1段として梅を見に行ってきました✨

 

豊田市の平芝の梅林公園withばぁちゃん、

あと、梅畑@川売

梅畑2

梅畑1

私には珍しくよい天気で、

ポカポカ暖かい日差しの下

里に広がる満開の梅で大満足❗

 

梅もきれいなのだけれど、

やっぱり桜だよね❗

妖艶さが違います。

今年のサクラは花数が多い気がしてて

とっても楽しみ。

来週位に天気の良いときに行きたいな❤

桜

駅前の桜はソメイヨシノではないですが

先々週通った時にきれいに咲いてました。

 

早く晴れないかなぁ。