連日連夜 肝臓とイブ黒の限界に挑戦しているモスキです、
お久しぶりです。

忌野清志郎のDay dreamerって曲
素敵ですよね。
本日の飲み会の〆曲がそれでした。

私が女王様です、
一番に決まっていたのです。
昔好きなパパが歌ってくれたのを思い出しました。

最近は忙しくて
思い出すこともあまりなくなり
通常営業+飲み会+夕食会に明け暮れる日々です。

真実を伝える体重計とは
仲の悪い日々を過ごしていますが
元気にやってます。

私が自分の世界のクイーンなのです。
誰にも邪魔されない絶対領域を侵されることの内容に
明日金曜日は3ヶ月に一度のイケメンおじ様との
名古屋デートを楽しんで来ます❗

お休みなさい