本日、週の真ん中ですが
私の最後の飲み会を開いていただきました。
やっと今の職場になれてきて力になれるかなと思った矢先に離脱です。
すごく悲しく、寂しいですが
短い間でしたがすごく良い経験をさせていただきました。

日本に帰っててからの
6年という長い時間を車関係の会社に携わってきて思い返すことは
人と機会に恵まれたことだと思います。
普通であれば出会うことができなかった方々に出会い、
車ができるまでの葛藤を肌で感じれたことは
これからの人生の最大の経験値になると感じています。

自分の思っていることをうまく言葉で言い表せないし、
簡潔に説明する能力もない自分を
暖かい目で見守りながら
サポートしていただいたチームに感謝する
、と言う言葉では表せないほど
濃縮した時間を過ごさせていただきました。

本当は最後ま見届けたい!
専門知識もなく力不足だし、
自分のできることは少ないけれど
テレビや雑誌に取り上げられる程の話題の渦の中心に
自分がいられたこと事態が幸せに感じます。

このエセ車好きは続きます(笑)


あと2日残してセンチメンタルになってきました。
本当に今までありがとうございましたm(__)m