好きだった人と会わないと決めて半年以上が過ぎました。
今もカウンセリングに通いながらお薬飲んで頑張っていますが
一向によくならないのです。

心とお部屋のバリケードは
高くなる一方。
万里の長城もびっくり、騎馬民族も攻めいれない領域になってきています。

泣いてばかりいる毎日からは解放されたものの、
かさむアクリルたわしと飲み代。
そしていつも通りの胃腸炎になったりと
心も体もボロボロです。

私の事を好きと言ってくれる方が
月に何度か一緒に飲みにつれていってくれるのですが
素直な自分が影から顔を出して
『傷つけるならやめときなよ』とささやくのです。

前向きに新しい人を探した方が良いのはわかっているのです。

今のままでは幸せにはなれないから。

相手の評判も良くないし、
周りからも散々否定されて、反対されて、
自分でもわかっているのに破滅に向かっている私。
悲劇のヒロイン気取りじゃないし、
幸せになりたいよ。

どれだけ色んなシミュレーションしてみても
隣にいるのは前のマダオ。

他の人と一緒にいて楽しいときもあるよ。
相手の事を一瞬でも忘れられるときもあるよ。
でもね、物足りないの。

何でなんだろう。
ずっと引きずってる。

元ご主人様も引きずってたから
今回もズルズル行くのかな。
このままゴミのように何かに埋もれて死んでしまいそうです。
いっそ跡形も無くなるくらいに燃やつくしてくれればいいのにな……

今の目標は
お部屋のバリケードを崩して
人を家にお招きすることです。
ゆっくり家ご飯を食べながら、お酒飲みながらチェスして
隣同士でテレビ見て、グダーっとして
1日過ごして見たいです。