日本で仕事をするまで進捗という漢字が読めなかった
モスキです、こんばんみ

凄く久しぶりの日記送信ですが
心は荒れ模様でございます(笑)

前の恋??が終わってから3ヶ月位経つのですが
周りから『今度こそは良い恋しろよ』と
言われてまう始末。

自分では言ってないけれど
回りは知っておるわけです。
私が誰が好きで、どのような関係だったのかも。
狭い世界で生活しているので
情報ナンテすぐに回るのよ。

今までは何も言わないでそっと見守ってくれていたわけですが
今となっては
あれ放題??!!の私を見て心配の言葉を投げ掛けてくれます。

大丈夫になるために
今も病院に通って、毎日薬も飲んで
心の平穏と前の明るい未来に向かって歩んでます。

一人になってしまって
淋しいと思う日は多いけれど
それでも声をかけてくれたり、話題にあげてくれたり、
知り合いの増えたこの街に支えてもらってます。

だから私は大丈夫。
これからも幸せな日々は続くのです。

だからね、前に好きだった人の話は聞きたくないです。
BADニュースは要りません。


BADニュースはいりません