マーメイド プロジェクトをずっとやってたのですが……
あまりにも作るのが遅くて、毛糸では使えない季節になってしまいましたガーン

なので、コットンで編み直していたわけです。
日々酔っぱらいの手で頑張ってアミアミした力作です。
なんとかこどもの日、
マーメイドは鯉のぼりになりました(笑)

ベビーシッティングしてる間に
大きさの確認❗
べべよ、ちょーっとそのまま良い子で寝ててね😁


お、なかなか良い感じですよ🎵
寝てる間に編み上げてしまうゾーアップアップアップ



出来ました。見た目は……



後ろはパカーンと開いてます❗



一枚ずつウロコ作って、
ビーズも着けたど。でもあまりめだたいなぁ。




まぁいいか。

このブランケットを使ってもらえると
アンティー モスキはうれしいなぁ。