日曜日、大フィーバーヤラカシマシテ
気づいたらお外は明るい朝でした(´д`|||)
異動日初日に朝帰りを決めたモスキです、
オソヨウございます。

さすがに会社を休めないので
(当たり前ですが)頑張って慣れない職場へ緊張しながら行ってきました。

なんとか乗り越えた月曜日。
仕事が終わってから19:00スタートで
歓迎会をしていただきました。

一度帰ってフル装備して
飲み会に挑む❗

そこは負けられないモスキ。

新しい部署の方々もとても素敵な方ばかりで
少しですが心の不安が減りました。
これから新天地でも仕事を頑張って行けそうですm(__)m

飲み会が終わった後に
駅前でミスター ダンディー様にたまたまお会いしまして
その後飲みに連れて行ってもらいました✨

シンデレラの魔法が解けてから帰宅🏠🚗💨

フラフラで帰って来て
よくよく考えたら今日もやってしまぅた(/ー ̄;)

反省はしないので、
とりあえず明日も元気に乗りきりますm(__)m