前日の土曜日が天気が良すぎたせいで
日曜日の天気予報をチェックし忘れてたモスキです。

朝起きたら
外は激しい雨に風(丿 ̄ο ̄)丿ドウシテソウナルノ
実家で( ̄□||||!!ガーンな顔をしているモスキを横目に
『いつもの事でしょ』的な顔で
見守っている家族。

確かに雨女で嵐を呼ぶ女だけど、
別に今日に限って私の予定に被せて来なくても良いじゃない❗

でも今年は諦めない❗
しだれももを見に行くと決めたんだ。
と、言うわけで日曜日の朝に珍しく実家から豊田へ戻る↩

目指すはココ



遠い………………

そして外は風と雨。

負けない、私は嵐を呼ぶ雨女❗

なんとかついた旭地区。
荒れた天気のせいでせっかくのお花が


見事に花びらの絨毯になってました(涙)
それでも白やピンクの花が山の斜面一面に咲いていて、
満開だったらさぞかしキレイだったんだろうなぁ。
昨日の土曜日に行っておけば良かったよぉ。














帰るとき見た駐車場への案内看板には
=駐車場待ち120分=
Σ(゚◇゚;)マジか

来年は満開の時に来たいな❤
あと、車で行くなら早い時間に

よく歩いたし、
ゆったりした時間も過ごせたし、
とっても素敵な1日でした。