すっごく天気が良くて
近所を午前中にフラフラ😚💕

久しぶりに寄ったJAの産直で
美味しそうな山菜ゲットー⤴

今は一緒にアパートでご飯を食べてくれる人がいないので
勢いで買ってしまった食材を持って実家へ帰りました。

後々気づいたら、
『上中のしだれもも見に行くんだった(´Д`)』
もうそんなことを思い出したときには
時すでに遅し(笑)
大きな買い物袋を握りしめて電車の中に座ってるモスキ。

もう絶対に夕食は山菜の天ぷらだもんね❗



ちゃんとピヨピヨが好きなコシアブラも買ったし、
ママンが好きなタラの芽も買ったし、
パパの好きなキノコも買って、
私の好きな卯の花も買って
本日のお買い物は完璧口笛チョキ

暴飲暴食が続いてるモスキには
精進料理っぽいご飯もたまにはいいよね❤