もう明日は4月なのですね。
本当に驚くほどあっという間に月日が過ぎていきます。

そんなこんな のんきな事を言ってるモスキは
4月から職場が変わるので、
新しい秘書さんに仕事の引き継ぎをしてきました✨
今回で感じた事は
『感覚で仕事してんな…』です。
マニュアルがあるわけでもないし、
業務リストがあるわけでもない(笑)


初めは上司とギクシャクして
小言の言い合い(私が引き下がれよ、とういコメントはきけないッス❗)
が絶えなかったけれど、
今はどうにかこうにかうまくやれてます。
担当を離れることになって、はじめて
生意気な態度の私を拒絶することなく
コミュニケーションを放棄せずに対応してくださった上司に感謝です。

新しい職場でうまくやっていけるか心配に
なってしまってますが、どうにかしなければいけないので頑張ります。