ピヨピヨの赤ちゃんが生まれました✨
モスキもおばちゃんになったのです。

ベビーマジックにかかってしまって
ビッグシスター モスキは
ベベちゃんにメロメロなのです。

そんなこんなで色々ネット検索してたら
こんな画像を発見❗




魚好きな私はもう目がおねがいラブチューラブラブ
カワユス🎵

買っちゃおうと思ったけど、
まさかの売り切れ。
ってなわけで、
何年かぶりに編物始めました(笑)

マーメイドプロジェクト❗


編み編みしております。

結構出来上がってきたのだけど…
分厚いんだよね💦
モッコモコ。
もう春だって言うのに、完全に冬仕様です汗😞💦
しかもめっちゃ毛糸つかうんの。
ウロコ作ってたら当たり前なのだけど、
やっぱりそれはゆずれない❗
そして途中で糸なくなる(笑)
それでもって同じ糸売ってない(´д`|||)
違う糸で間に合わせるぜ…

とりあえず、モコモコの数年ぶりのこいつはプロトタイプってことで、
本番は夏でも使えるコットンヤーンで作ってみようと思います。

完全に自己満足の世界だけども、
作るのたのしー💕