ケーブルテレビで再放送をしている
NCISに今さら夢中です。
アメリカに居たときからみてたのだけれど、
最近はアパートからもお家からもでないので
ずっとギブスラブギブスラブラブ

な生活を送っています。
1日5時間、彼。
ストーカー状態(笑)

俳優さんは64歳❗
お色気ムンムンなのですよ。
見て❗❗




もう私の大好物なナイスミドル越(笑)
そして私のタイプすぐる。
失恋真っ盛りの私の心の隙間を
埋めてくれてます🎵

ラボのアビーへのご褒美のチュードキドキキスマークを見るたびに
なぜか興奮してしまいすぎて萌え死に
しそうになってベッドの上でバタバタしてたりするけども…
最高😃⤴⤴


たまらん

我慢できない❗

今日も寝られないから
後1話だけみて寝ます、

お休みなさいませm(__)m