凄く暖かくなってきたのに、
週末になると用事があったり、雨だったりで
お出かけ出来なかったのだけど
遂に梅を近くの公園まで見に行ってきました✨

アパートからそんなに離れてないのだけれど、
一度も行ったことがなかったのですよ。
というか…今まで見つけられなかった(笑)

1回目は2月27日午前中。
場所も良くわからないので車でナビを使っていったので大廻りです(笑)
モスキには珍しく午前中に行動するから
ちょうど見頃だった事もあって、スッゴク沢山の人がいました✨車もいっぱい(笑)




そして2回目は3月7日。
愛車(自転車)に乗って、
スマホのナビシステム使って行ったもんね❤
前回から2週間もたってしまってたから、
見頃を過ぎてしまった木もちらほら。
それでもすごくきれいでした✨


見渡す限り梅林。
しかも沢山の種類の梅が植わってて、
色も形も大きさも、咲き頃も違ってとっても楽しめました✨





まぁ、2回ともそのあとお約束通り雨に降られたのだけども…

本当に晴れないなぁ(笑)