清原選手が薬物で逮捕された。
それについて田代まさしがコメントしてたけど、
薬物依存は治らないって言ってたのを思い出した。

好きな人に
『お前には立たない~』
だの、
『Hする気も添い寝する気もない~』
だの、
『何でもない(私ってあなたのなに?!と言う質問に対して)』
と何度言われても
嫌いになれない。

大好きなんだ~

どっか行こうと言われれば
嬉しくなってしっぽ振って着いていく。
どうにか時間を作れるのなら、
会いたいって思っちゃう。

結局は誰かの所に行っちゃうから
独り占めできなくて
帰ってから凹むだけってわかってるのに
やめられない。

私の頭のなかはよくわからない脳内物質に汚染されてるのです。
薬物依存と一緒で抜け出せないのです。

他の誰も興味がなくなっちゃったの。
前に進もうとしてるのになぁ。
やっぱり会わなきゃ良かったよ(T_T)