契約を交わさずに飼われることを決意した私。
きっと秘密が多い人なのかもしれないけど、
それでも微妙な距離をとることが出来るなら
自分の中で最適な人だと思う。
自分を受け止めてくれるかどうかなんて
考えてもしょうがないだろうから…。

自分に嘘をつかずに
まっすぐ生きていたら
きっといいことがあるはず!
私を見てくれなくても、
見てくれていても、
他に本命がいても…、
いいかもって思えそう。

結婚したいとか、
子供が欲しいとか、
それよりも自分が誰とどうしていたいのかを
最優先したいと思う。

我慢はしなきゃいけない事も沢山だろうし、
見ないふりをして飲み込まなきゃいけないことも
沢山あると思う。

でも今回は頑張るよ。
そばにいてくれそうな飼い主がみつかったのだから
素直に自分からすりよって行くよ。

微妙で絶妙な距離がつかめたら
私は幸せでいられる気がする。