またまた忘れた頃の更新になってしまった。

毎日続けようと試みるけど
3日も続かないわ。
昔のように毎日パソコン立ち上げないし、携帯もいじらないし、
遊ぶ人もいないし、
刺激もへったくれもない生活しちゃってるからなのかしらねぇ。

まぁ、それはそうと、
にぃ様から久しぶりに電話が来ました!!!
もう完全に忘れられてしまったのだろうと思って
イジケテしまいそうになっていた所に
ピッタリ合わせて電話をくれるその素晴らしい心遣い。
ステキすぎる


そして『彼氏できた?』と
二言目には聞いてくれる……
素晴らしい心遣い。
ムゴスギル(笑)


休止中だった活動を再開させようかしら。
って、何をすれば良いのやら。
恋人ってどんな生き物だったのか思い出せないよ。


う~ん、にい様、
あと1度だけ どなたか紹介していただけないかしら?
無理だろーなー