どうして こう人に物を説明をするのが下手なんでしょうか・・・・・
Google Docをつかって ファイルをシェアーしたかったんだけど、
ぜ~んぜんうまくいかなくて、
しかもメッセ越しに話してたりして、ぜ~んぜん話がかみ合わなくて、
もう、もう 。゚(T^T)゚。

しかも お互いイライラしてきてるのがわかるんだよな・・・・。

はぁ・・・・・。

はぁ・・・・。

はぁ・・・・・。

こんなちっちゃなことで 凹みます。
しかも このあと いろんなことが積み重なって これまた凹みます。
ネガティブサイクル発動中。

とりあえず 数学の宿題一つ終わらせたら 今日のモンハンやろ。


最近 リオレウスとリオレイアが倒せません。
知らない間に プレイ時間が100時間を超えました。
なのに。。。。倒せません!!
コタロー頑張ってくれ!って私が頑張らないといけないんだ。

そう、私がやらないと・・・・・・。

なんか ますます凹んできました。

とりあえず 数学の宿題します。