今日は試合だったよぉ~@ランシング
朝5時におきて用意していく予定だったんだけど、
1時に目が覚めて・・・・・・目が覚めて・・・・・
そのまま寝れず。(´д`lll)

もう行くぐらいの時間に眠いよぉ~

動かない&感覚のない左腕は
腱鞘炎と発覚。
しびれた中指から3本は
その肘上の腱の影響だそうな。
(練習もあまりしてないのに・・・・)
慢性的らしく 腱に負担が随分あるそうな。

いや~ん、なに やっぱり歳なのかしら。
なれないことするから こう体にガタがくるのかしら。


今日も竹刀持ちながら 握った瞬間、
指つったしw というかつったまま・・・・
そうゆうときって どうすればいいんでしょうか、隊長。
それに 力入れたつもりだったのに 全然力入ってなくて
もう少しで竹刀落としそうだったし(右手打ち+)

もう ダメだし沢山わんさか聞こえてきそうな私です。

にしても 本当に今日の試合は楽しかった。
すっごく楽しめた。
ほんと みなさん、アザ~ス!!