今まで3人のタロウと一緒に住んだことがあります。
そして友達に8人以上~タロウがいます。
すごいんだよね、タロウ率。
それにあやかって 一匹目のベタ(アメリカにて)に
アナーキー・太郎と名づけて可愛がってた。(が不慮の事故で他界)
(そして 今の子には 次郎と名づけてますw)

で、今モンハンやってるんだけど、
コタローってオトモアイルー使ってるんだが、
そやつがいい仕事してくれてて めっちゃお気に入り。
毛並みもお気に入り。
腹筋してる姿みると 胸がキュンとなる。

やっぱり私の人生は~タロウとともに。
コタロー最高すぎるぜ。
これからも頼むよ、コタローくん!!

やっと ババコンガ、フルフル、ダイミョウザザミが倒せました。
一度ずつだけどw
これでちょっと前に進める モンハン。
私は負けないモンハン。

みんなはやっぱり いろんな武器を場合にわけて使いこなしてるんでしょうか?!
私はいまだに 太刀一本。
ボーガンとか向いてないと思うんだ。
だって私剣士だからね。

う~ん、でもそこんとこ知りたい。
おしえて モンハンしてる人~
武器使いわけてる??