うほっ、チョー天然パーマの私の髪は 大爆発中です。
そんなん、いつもだけどね。

数学ずっと勉強してたんだけど、
わからなさすぎて 頭爆発する。
月水金曜日は 数学クラス2連発なんだよね。
やってること全然違うから ごっちゃにならないのはいいんだけど・・・・
全然関連性が見えないというか、Pictureがつかめないというか、
頭の中で絵が表せないというか、
困っております。
もう 頭爆発する。

いつも思うんだが、頭の中 or 電卓で
グラフとか図形が書けると 理解できるんだわ。
というか 目に見えないと わからないんだ。

といいながら、弟の専門分野?!の
情報の最適化に使われる 散文数学とグラフ理論は苦手。
ぜんぜん頭の中で収束してくれないの。

あぁ、もうホント トポロジーどうにかしてほしい。
全然つかめない。
問題を解いてても(とけてるんだけど) 今何を求めてるのかがわからんのよ。
だれか、簡単にわかるように かいてくれんかね。

+Binomial、Polinomial Coefficient Theoremうっとうしぃわ!
これまた全部かいてたら 日が暮れる・・・・・
ちゃっちゃと 数列が計算できるようになったらな・・・・(ってそれは高校で出来てるはずw)
もう、証明の嵐で 計算式なんて あるようでないもんになってしまって
面白くない。

物理を次の学期に取ろうかな。
そしたらちょっとは数学の実用度がみえるかも。

てなわけで、私の頭の中は ぐっちゃぐちゃ。
脳みそぶちまけながら 爆発中です。