今回5クラス+1クラスのクラスアシスタントしておるんだが、
もうすでに うっげっ(((( ;°Д°))))
どぉしよぉ~(°Д°;≡°Д°;)ってなってます。

えぇ、まず第一弾 数学のCapstoneのクラス。
どんなクラスといいますと・・・・アクメ顔で逝っちゃって下さいっていうクラスです。
生徒10人先生一人。範囲:大学でやった数学全部
(´□`。)ぇえぇぇぇぇえええ~
覚えてませんがな・・・・・Orz・・・・・

第二段、またまた数学 Topologyのクラス。
もう(。-人-。) ナームー
何やっとるか すでに解らんのだけど?!
見たことも無い 良くわからん象形文字みたいなの連発。
バケツに穴開いてたでしょみたいな コンセプトの暴発。
うごぉ~(*´Д`)=з
そいでもって このクラスも生徒10人。ウププ
あぁ、弟に替え玉してもらいたい。。。。
君、こうゆうこと勉強してるんでしょ?あれ、違うの!?
とりあえず、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

第三弾は 車のメンテクラス。
あのぉ、英語ですよね!?クラス英語でしてますよね??
まったく知らん言語の世界にいるようだわ・・・・
・・・・・・( ̄ー ̄)ボー・・・・・・・・・・・ワカラン
いや、あれだ・・・・少しずつ解るようになるんだよ。
だよね!?
といいながら、もうエンジンパーツで頭から火が出そうな自分。
なんか 小さなもの落としたような。カラ~ン どこのネジ?!?!?!
いや、どうにかなるだろ。
エンジン、もう一回来週までに復習しておくよ。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ぁ、ちなみに生徒14人に軍人下がりのプロフェッサーm(..)mウワ

さぁ、どんどん悲しいの行こうか、第四段 地理経済。
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ経済と地理が一緒になっただけですよね。はい、わかります。
でもね、経済のこと全然わからないんですよ。
クラス?今のところ 死ぬ気の炎0地点突破しようとしてます。
このクラスは頑張っただけどうにかなりそうだわ。きっと面白いと思う。
といいながら、もう泡ふきそうなんだけどw
半端ネェ~。ぁ、これ パネェ~っていうんだっけ!?(この前覚えた)
このクラスも生徒すくないだよね、11人。

なんか今回のクラスは めっちゃ小規模ばっかり。
先生にも名前覚えられるっちゅうねん!!(まぁいいことだけど)
手は抜けないなぁ~。
まぁ でも手が抜けない=テストでのしわ寄せが減るってことなんだけどな。
多分、というか そう思いたい。

おっと、最後だ、最後。
言語学のクラスо(ж>▽<)y ☆
このクラスだけだよ、救いの手。
心から楽しみながら 今のところ進んでるクラス。
教授は音声言語学者&社会言語学者!!
私の興味のど真ん中。
といいながら、宿題でない分 しっかり自分で勉強していかなきゃな。

それに日本語のクラスと剣道クラブを教えております。
夜まで時間みっちり目ブリンブリン

できるだけ 学校で勉強して
お家に帰ってきたら まったりして寝たい+遊びたいと思ってるので
オンラインで見かけたら 話しかけてくださりませ。

よぉ~し、ちょいと 明日のプレゼンテーションに向けて
お勉強します。
そいじゃっ!!