知らない間に2009年。
今年で元旦那に出会ったころの 旦那の年になります。
もうあれから10年です。

もう月日って流れるの早いわ。
自分がこんな歳になるなんて 思ってもなかったし、
昔の状況のままだったら ここまで生きていなかったでしょうしw
ほんと、元旦那には感謝しております。

最近は全然連絡取れないけど、彼は元気にしてるんでしょうかね。
幸せに生活してくれてるなら うれしい限りです。

こう思うと 10歳の年の差なんてやっぱり余裕だわね。
あの頃結構まわりに反対されてたけれど、
10年経った今を思い返しても 大丈夫な気がする・・・・・。
あぁ、でももう10年考えると 変わってくるのかな。

といいながら、私の心の人は年下なんだけどもなw

まぁ、どうしてこんなことを思い出したかというと、
そろそろ私のお財布も寿命かなぁ~って思ってきて
(ママにお財布は一年で換えるものよって言われたから余計に)
買い替えようかなって思い始めたからなんですよ。
そのお財布、随分昔・・・・18歳の誕生日にもらった財布・・・・・
今でも使ってるからなんですよね。
(そりゃぁ~、くたばってくるわw)

でも買い換えようにもあんまり気に入るお財布がないのです。
できれば固めの皮のお財布が良くて
縫製がしっかりしてて カードが一杯入るやつで
ブランドのロゴとか あんまり入ってないやつがイイ!!

もうちょっとレディーになったら
シャネルでもにひひと思ってるけど
まだケツのアオイ私には まだ早い。というか似合わない。

というわけで、候補もないまま
未だに古い財布を使っております。

まだ使えるうちは 使っておこうかな この財布。
そのうち気に入ったのがあったら 買い替えよ。