そう、この冬休みは 日本を満喫する予定だったんだけど・・・・・

バイト入れたら 遊ぶ暇なく忙しくなってしまった。
(T▽T;)遊べないの・・・・
私のおばかぁ~!!なんでめー一杯シフト組んじゃうんだろ。
自業自得なんですが、ちょいといまさら悲しくなってきました。

会いたい人いたのにさ
結局あえなさそうです。

プイ。

お、忘れるなかれぇ~

Yoshee:忙しいですが、後で連絡させていただきまっす!!
ラーメン食べにいこ、ラーメン!
ラーメン食いてぇ~。
Y2号嬢:東京行くときに会いたいなって思ってたんだが・・・・・ムリポ

はぁ・・・・
遊びたい。。。。遊びたい・・・・。遊びたい!!!!!

ロッククライミングのジムにも行こうと思ってたのに、いけてないシィ~
今日はママに起こされて 一人いえの片付けやしぃ~
どうしてこうなるん??
遊びにいかせてぇ~

ぁ、友達も彼氏もおらんからか・・・・・そういうことか?!

プイ。

とりあえず ユニクロ行ってくる。