明日バイトの面接に行ってくる。
ぇぇっと、夕方からだから 寝坊はしない予定。
これからお仕事は夜までにになるとおもうんですが、
朝が弱い私にとってはラッキーです。
できるだけ稼いで アメリカに戻りたいと思います。
(また日本に戻ってきた時の遊び軍資金のため)

忙しくなる予定なのだが、なのだがぁ~!!
遊んで。誰かあそんでぇ~。
ねぇねぇ、夜ご飯食べに行こうよぉ~。
水族館いこうよぉ~。
遊びにつれていってぇ~!!
彼氏いる人も・彼女いる人もいない人も
私にかまってくださいな。

やっと肩の荷が下りて 自由になる時間が増えたのに、
増えたら実家。
友達いねぇ~、つるんでくれる人いねぇ~、
朝起きて(大体夕方だけど) おはようってやさしくいてくれる人もいねぇ~
ビール片手に のむ!?って行ってくれる人いねぇ~
一緒に寝てくれる人なんて(前からだった・・・・・)いねぇ~

ぁっ、こっちに着てからツレがw
ここ2日・・・・・弟とコタツで寝てました。

いや、そうじゃなくって
こう修学旅行の夜的な あの雰囲気が欲しいんですよ。
ベッドの上やソファーの上で
話してて
気づいたら寝てしまってたっていう、あれがやりたいんです。

むぅ~ん、とりあえず 遊びに行きたい!!
ぁ、日本円もってくるの完全に忘れてアメリカドルしかないけども・・・・w