はぁ、良く寝た。
というか 寝ちまった。
そんなこと言ってる場合じゃないんです。

最後の最後のテストとリサーチ案・・・・・
締め切りに間に合いませんでした。
今もせっせとかいております。

先生に昨日
『おわらんかったぁぁぁぁ~』って泣きついたら
明日か明後日でも受け取ってくれるとのこと。

ふぅ~、なんとかなんとか乗り切った。

南米経済のペパコは最終的に11枚になり
一晩でやり遂げたから・・・・そんなに沢山書いたの今までで初めてだよ。
うおぉ~、びっくりだわ。
ありえんわ。

ってこれからあとちょこっとで
15枚くらい書く予定。
適当になんでも言えばえぇんや。
とりあえず 終わらせんと 金曜日に飛行機のれん。

うっしゃー、とりあえず がんばります。