えぇ~っと・・・・この前写真を乗っけたヤツ・・・・・
ヴァージョンアップしました( ̄▽+ ̄*)


本2

いやはや・・・・読めるんかいね・・・・
ってか読むんかいね・・・・
ってか書けるンかいね・・・・
ってか まにあうのかいね。。。。

今週はサンクスギビングで学校が週末お休みなんですが・・・・
週明けたらさ、

10ページ以上 のリサーチペーパー ×2 (言語学2クラス分)
10ページ のリソースの注釈。
7ページ エッセイテスト(南米経済について)
5ページ エッセイテスト(言語学:2ヶ国語習得)
2ページ の感想文(言語学)
課題 (地理情報システム)
中国語でプレゼンテーション

提出でっす。
これを・・・水・木・金・土日で頑張らんといかんわけですよ。

溜めた私がいけないんだ。
わかってるんだよ。
でも もう遅いんだ。

もうなんかMe皺がよって三段バラになりそうです。

それからそれから
その次の週は ファイナルなんで
地理情報システム
南米地理
言語学×2クラス
中国語
5クラス分 テストあります。
そいでもって 日本語のグレーディングもあるんっす。
容赦なく やることわんさか盛りだくさんっす。

日本に戻るまでに
炭酸ジュースとポテチの取りすぎて
ブヨブヨになっりそうだぁ。 

とりあえず 踏ん張る。
ここで投げ出したら 負けなんだ。