朝目が覚めて 隣に人がいてくれたら
いいなぁ~ってちょっと思ったりするこのごろ。
今そんなことがあったら頭パニックなんだろうケド、
寝起きの冷たい足を人にスリスリしたい。
腕枕嫌いだけど、ちょいと腕枕されたい。

ちょっとでいいから
愛をわけてほしい。
少しの間でいいから
独り占めさせてほしい。

すきって伝えられたらな。
私を受け入れてくれたらな。
そう、その人に手が届いたらな。

相手を引き止めておくほどの
力なんてない。
何を言ったらいいかもわからない。
相手を自分にもう一度振り向かせることなんて
無理だわ。

今は距離があるのだもの。
昔よりもずっと。

手を伸ばしたら もう少しで届きそうなのにね。

思ったより 遠いよ。
やっぱり 手、届きそうにない。