えぇっと、読み物と物書きが嫌いな私ですが・・・
思いっきりすごいのを2つもどっか~んとされちゃったので
マジでやらねばあきませんの。


本

しゃっ、このやろう。
とりあえず 目の前の課題死んでしまえ第一弾。
本4冊と論文10本+オンラインソース+オンライン論文+その他もろもろ
読んで頑張って書いてやるぜ。ヽ(;´Д`)ノ
あぁ~、もう読むのも時間かかるし、
書くのなんてもっと時間かかるぅぅうぅ~

どうしてくれよう、なにしてくれよう。
もう一本あるんだがね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

誰か私の変わりに読んで 書いてけれ。
はぁ、趣味でこんなクラスとるんじゃなかった・・・・・

もうおせぇぇ~

のこり2週間半で 日本です。
13日の夜に着きます。
1月11日に帰国予定です。
ほぼ一ヶ月おりますね。
日本の冬満喫しまっす!!(お金ないけど・・・・・)

どなたか3週間ほど働ける場所を知っていましたら
教えてください、
お仕事ください。

それでは 今からガンバって読みます。
Chao☆