最近デートへ行った子と 良く携帯でメールするんだ。
きっと1日5回くらい。
おかげで英語でメッセージ打つの早くなった。
Plus,実は先週ぐらいから合う頻度があがって 
なんだかんだいいながらほぼ毎日会ってたりする。

でも なんかあれなんだよな、
向こうは 自分に驚くくらい興味を示してくれてるんだけど、
私の中では まだ友達なんだ。
ヘーゼル色の目のブロンドヘアー。
背もちっちゃくて 私よりちょっと高いくらい。
すごく可愛くて 男に持てるタイプだな。
行動も積極的で 言葉もストレートなんだけど、すっごく女の子。
さっきも また一緒に遊べる?ってメールが入ってきた。

う~ん、でもさ
私の好みは・・・・
・・・・筋肉好きなんだよ・・・・・。
どちらかっていうと、アスリート系の体が・・・・。

って人って外見じゃ ないから、
もうちょっと彼女のことを知ってみようと思う。

でも ちゃんと断ったほうがいいのかな。
私中途半端すぎるかな・・・・。



と、思ってるといろいろな考えがさ 頭を占領してくるだよね。
なんか新しい人と仲良くなったりすると、毎回さぁ
気が向いたときに遊んでくれる私の飼い主に 飽きられちゃうんじゃないかな
って思って 落ち込むときがある。
私って 添加物 赤色5号みたいなもんだから
私がいなくても 飼い主は普通に生活できるし、幸せでいられるわけ。
まぁだから 気が向いたときにしか遊んでくれないのだけれども・・・・
ふとした瞬間 ちょっと寂しくなる。
それに 自分の生活から 消えてしまうのが怖い。

相手が いつまでもそばにいてくれるなんて ありえないからな。
いつかは 飽きられて離れられていっちゃうんだろうなって思う。

そんなこと考えると 元気がなくなってきちゃったわ。