アメリカ人とのデート、
男の子とのもあわせて 人生で3回目なんだが・・・

えぇっと、今無事に帰ってきた。
まぁ 普通にレストランにご飯行って 
スーパー行って
バーいって飲んで 帰ってきた。

計画がよろしくなかったな・・・・
あまりにも普通すぎる。

計画するのが苦手な私、
昨日の夜 一人でどうしようか考えてたんだけど
何も思いつかず・・・
ありきたりな場所をぐるっと回っただけだったな、今夜
まぁいっか・・・。

今度映画とか誘ってみようかな。
やっぱり女の子が好みそうな映画のほうが好きなのかな。
ちゃんと聞いておけばよかったわ。

ってか もう一つまぁよくないことがあるんだ。

帰り道、
もう少しで人を引きそうだったヽ(;´Д`)ノ

あのな、めっちゃ車どおりの多い路をナ
ひたすら歩いてくる真っ黒の人。
日本と違って 道真っ暗なんだよ、
しかも対向車のライトが目に入ってくるから
すっごくみにくいんだ
Plus,私は鳥目で夜見えないんだってば。
なのにさ、全身真っ黒の服きて
車来てるのわかってて 歩いて来るんだよ。
わるいが、こっちは時速80キロぐらいで走ってんだ。
街頭なしの、雨の日に なにしてんだよ、このやろう!

うおぉ~、マジで腎臓飛び出るかとおもった。
心臓バクバクしてるし。

なんか いらんドキドキをありがとう、