明日夜帰ってきてから 夕食デート行くことになった。

私 早くても帰ってこれるのが7時過ぎ・・・・
それからおめかししていったら8時くらいか。

アメリカ人って夕食食べるの早いから、
その時間だと相手に悪いかしら。
待っててくれるかな。
う~ん、それかなんかバーとかで
ちょっと食べながらつまみながらのほうがいいのかな。

この前みたいに 酔っ払うわけにはいかんのよね。
次の日の朝、相手は実家に帰るんだよなぁ。

だから軽く夜の食事ってのが一番だろうね。

しかもさ、今回は私が場所を決めてっていわれたんだよなぁ~。
場所とか時間とか決めるの苦手なんだよなぁ~。
うわ~ん、どうしよう。

お部屋のお片づけとかしておいたほうがいいかな。
この部屋誰も入れないもんな。
さすがに、家に来たときにびっくりされたら嫌だもんなぁ。

いや、考えすぎだな。
でもとりあえずシーツと布団は洗濯しておこう。。。。
うん、そうしよう。