明日も忙しいってのに
誰かにかまって欲しくて捕まえて欲しくって
家族のまわりをうろちょろ。

テレビの前に立ちはだかったり、
ゲームしてるそばから話しかけてみたり、
シャワールームの戸を境にして話してみたり・・・・
かまってくれないのがわかったから
人のベッド占拠して 相手が寝るまで陣とってた。

なにやってんだ、自分。

こんなフラフラしてたのに
邪魔してたのに、
結構空気みたいに扱ってくれる家族に感謝。

そうゆうところ、大好きだ。

なんか 家族には
不思議と素直に好きって言えるんだよな。
きっと言葉に出しても 壊れない気がするんだ。
だから言っても大丈夫だと思うんだろうな。

大好きなんだ、私の家族。

だから、誰か今の私を捕まえて。