ってわけじゃないが、久しぶりにご飯を作った。
今の家になってから なかなかみんながそろわなくて 
一緒にご飯が食べれないから
あんまり料理する気が起こらなかったんだが、
もしかしたら もしかしたら冬に日本に戻るって事で
ダイエットは食からって思って 久しぶりにご飯を作ってみた。

本日の献立:
チキン+豆腐の肉団子スープ(白菜、にんじん、ねぎ、きくらげ)
ほうれん草のソテー(低塩ベーコン+ガーリック)
湯豆腐みたいなソテー香味野菜風味。

いっつも思うんだが、なんで写真撮る前に全部食べちゃうんだろうな。
今回もやっちまった。ほんと全部食べちゃったよ。
のこってるのは・・・・肉団子が少しお鍋に(-。-;)

肉団子
ほら、これだから・・・・・。
もう全くないわ。 明日の朝食べておしまいね。

明日は夜の10時過ぎまで帰ってこれないから
夕食どうしようか未だに考え中。

これから 料理がんばるぞぉ~!!